2014年5月14日水曜日

北の国から・・タクマさくら便り~(^^♪

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」
のある北海道北見市にも
が咲きました!


といってもここは北国 北海道(^_^.)
がきれいに見れる見頃はほんの数日・・・

例年不安定な天気にきれいな桜もすぐに散ってしまうのです

今年の桜♪

10日前・・ 咲き始め!          




5日前・・・開花するもふりで少し散ってしまいました(^_^.)

 

 
そして現在は葉桜になっております・・
また来年楽しみに(*^_^*)

今週予定していたお花見もあいにくの天気で延期になりました
しかしご心配なく??(*⌒∇⌒*)
よりだんごヽ(^o^)丿
ではなく、より焼き肉!?

北見は焼き肉が盛んな街!
めいてきた北のガーデン「ナチュール」を見ながら
青空の下 外での焼き肉を楽しむ予定になっております!

その様子はまたお届致します~(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿