2014年5月5日月曜日

NEW 和室&カラオケルームオープンヽ(^o^)丿

北海道北見市暖かい日が続いております~

道内にも桜開花のニュースが聞こえてきました!

北見にもちらほら咲いているところが見られます!(*⌒∇⌒*)




サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では

先日レストランHanaキッチン和室カラオケルームOPENを記念し皆様で食事会を行いました。


お肉!野菜!ホタテ!などなどおいしい鉄板焼★ で舌つづみ




ビンゴゲームやじゃんけん大会で盛り上がり♪
皆さん何をGETしたのでしょうか(*^^)v
 



負けたら勝ち!のオリジナルじゃんけん中


テープカットも行いました♪
本格的です(^O^)/

カラオケルーム♪ 


和室~


皆さんの笑顔がいっぱいの楽しい食事会でした(^^♪

気になる和室&カラオケルームの中の様子はまた今度お届けいたします★

どうぞお楽しみに~ (^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿