2014年6月1日日曜日

赤♪青♪黄色♪コンテナガーデン

6月に入りここ北海道北見市の小、中学校では
運動会が開催されています

本日は青空いい天気♪
絶好の運動会日和でした!ヽ(^o^)丿



店先にはが並ぶ
楽しい季節となりました(^^♪

育てる楽しみを えながら
自分らしくがよりしく見えるように
たった一鉢 から楽しめることが出来るコンテナガーデン


サービス付高齢者向け住宅「mottoたくま宿」でも         

コンテナーデを作りました。

「どれにしょうかな?」





「ここでいい?これにしょうか?」

 

できました。



最後は、恒例お茶会たのしいお話し


当日は寒い日でしたが,暖かい愛見守られ 
きれいいたコンテナガーデンになりました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿