2014年6月6日金曜日

~高い所からの風景♪~


今週は各地で猛暑日 真夏日が続いた北海道
北見市も数日前は37.2℃溶けるような暑さでした(@_@;)

熱中症には十分お気をつけ下さいね

グッと暖かい日が続いて
サービス付き高齢者向け住宅【mottoたくま宿】

ナチュラルガーデンも、日に日に賑わいを見せてます(^.^)/~~~


今日は眺めの良い高い所から見る景色を
写真に収めてみました(^_-)-☆


これは3階から写したものです。

まるで遊園地を連想するような光景が広がってる
感じかな~(・・?
この頃はまだ桜がさいていました!
これから夏に向けて色とりどりの様々な花々が
咲き乱れますので
また皆様にご覧頂けたらと思います(●^o^●)






これは9階のモデルルームからみる景色です。
奥には北見の街並みも見渡せます。
10階建ての【mottoたくま宿】の駐車場挟んで
障害者施設も隣接してます。

 














晴れの日は遠くの山並みまで見えて
大変気持ちが良い眺めとなっております♪










ぜひモデルルームを見学にいらして実際の眺めを
お楽しみくださいませヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿