2014年6月13日金曜日

ゲームレク★どこまで通るかな?


暖かい日が続いている北海道北見市です。
先日は青空の下、ゲームレクを行いました


サービス付き高齢者向け住宅【mottoたくま宿】では初の屋外レクになります。
時々吹く風に翻弄されながらも、参加者の皆さんは、青空の下開放的な気分でゲーム「どこまで通るかな?」を楽しみました!



まずは準備運動を丁寧に行います♪♪






集中して高得点を狙います<`~´>




風が邪魔をします(;O;)




レディゴー




見事優勝を獲得したお二人です


これからの季節【mottoたくま宿】では外でのイベントが盛り沢山です♪

そのもようはブログでお送り致しますので
どうぞお楽しみに (^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿