2014年7月13日日曜日

力作に拍手~♪柏陽高校行灯行列★



北海道は短いですが

やってきました!北見の夏の恒例行事!

今年も市内の柏陽高校の学校祭に行われた

たくま宿とやケアなでしこゆずの入居者の皆さんで見学しました♪


北見市国道39号線沿いに建つ

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」見学には絶好の特等席なんです(^O^)/
 

ブラスバンドから始まります♪


力作行灯に拍手ヽ(^o^)丿


音楽やかけ声にもそれぞれ工夫が!


暮れる空に行灯の色がさえます

デイケアの利用者様も見入ってました☆


素敵な行灯に大喜び~

衣装も凝ってますね♪


毎年、行灯行列には入居者様やスタッフの家族も参加しており大変楽しみにしています ♪


19時からという事で少々寒さもありましたが 
力作の行灯と、生徒の皆さんに元気をもらいました!(^^♪

次の楽しみは何でしょうか!?
どうぞお楽しみに~(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿