2014年7月7日月曜日

ストレス解消!パークゴルフと足湯

7月に入っても涼しい夏の北海道北見市です。
サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」
今回の外出イベントは留辺蘂温根湯にある
滝の湯ふれあいの里へ行ってきました~

足湯は単純硫黄泉の源泉100%
湯温は42℃~45℃ぐらい
パークゴルフ場は9ホール


パークゴルフ場
    9ホールあり
 日曜日でしたが、貸切の
ようでゆっくりできました。












ナイスショット!!

みんなで足湯
つるつる すべすべ~(*^。^*)


ちょっと物足りないなぁ~(・.・)という
  声も 聞こえてきました

さすが!たくま宿の皆様は
 若い若い!!









パークゴルフの後はみんなで
足湯を楽しみました。
少し熱めでしたが、お肌は
つるつる すべすべ  
北見に帰ってきても足は
ポカポカしていました。(~o~)♪


     




         
         帰りは温根湯の道の駅に寄り道
          おいしい ソフトクリームに舌鼓(*^。^*)

            また 行きましょうね~(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿