2015年3月1日日曜日

3/3はひなまつり♪(*^。^*)

北海道 北見市は荒れ模様の天気が続いております(+o+)
でも「大荒れのあとにがくるんだよ」
入居者様に教えていただいたので
信じてを待つ事にします(^^♪


先日、サービス付き高齢者向け住宅
「mottoたくま宿」では
3月3日に向けて
レストラン「Hanaキッチン」ひな人形
飾りました

豪華7段飾り★
レストランに和室ができたため
去年とは違う場所へ飾りました


まずは写真をよく確認!
こっち?あっち?

向きはどちらかな~?

これは誰の小道具なの??
人囃子に大苦戦(+o+)


あってるかな?

最後の飾りつけを見守ります

皆さん真剣に作業していたため
写真にほとんど顏が写っていません・・<(_ _)>

その結果ひじょうに早くできあがりました~♪


できあがり~★
 豪華!きれいなひな人形が飾られました

3/3当日もみなさんで
ひなまつりを楽しみますので
その様子はまたお届け致します(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿