2015年3月22日日曜日

いっぱいとれたかな?大量ゲーム\(^o^)/

今年は大雪に何度も悩まされた北海道北見市
3月も中旬をすぎ、ようやく気温も上がって
が近づいてきました。

先日、サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
春を呼ぶべく
「大量ゲーム」を行いました。

大量?大漁?で盛り上がる入居者様達
「まぐろはいるのかな??」「鮭は??」
・・・えっと~魚ではないのです(@_@)

遊び方は!
手づくり「いけす」に入れたボールや風船を
網ですくいかごへ移すゲームです。
時間は30秒!!


まずは恒例!準備運動


高得点のボールがいっぱい!(^O^)

















がんばれ~~\(^o^)/














えっ バケツだとこんなに入りますか!?

うまくすくえたかな~?




























どきどき 成績発表♪・・

短いような長いような30秒・・
皆さんコツをつかんで
高得点続出のゲームとなりました!
大漁大漁(#^.^#)

きっと熱気で窓の外の雪も溶けたにちがいありません!

春に近づく楽しい時間となりました~(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿