2015年7月6日月曜日

ガーデン開放!ミニカフェOPEN!

7月というのにはどこへいったのでしょう・・(@_@)
半袖シャツに上着をはおる・・
んな北海道北見市です


この度、高齢者向け賃貸住宅「mottoたくま宿」
自慢の500坪のガーデン「ナチュール」
一般開放することとなりました!
今からがちょうどの良い時期です(^^♪

またそれに伴い「Hanaキッチン」内にミニカフェがOPEN!

先日、入居者様とお披露目もかねて記念の食事会を致しました。


まずは社長よりご挨拶

お食事開始~

庭をみながら食べるカウンター席もあります★

お味はいかがでしょう~?

男性陣はひとやすみ?

最後にじゃんけん大会開催★
勝者にプレゼント~
いつも夕食が多い食事会 
今回はランチ食事会といういつもと違った感じで
皆様楽しんで頂けましたでしょうか(*^。^*)


ガーデン開放&ミニカフェOPENは
7/7火)より平日のみ 
11:00~16:00までとなっております


ミニカフェです♪

現在のガーデン♪

ぜひ癒しの空間をお楽しみ下さいませヽ(^。^)ノ

もちろん「mottoたくま宿」モデルルーム見学もできます

皆様のお越しをお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿