2015年7月1日水曜日

2015★たくま農園始まりました~(^o^)丿


 7月になりました~\(^o^)/

 気温がなかなか上がらない北海道北見市ですが
 が待ち遠しい毎日です!

 サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
 今年もたくま農園がOPENし、入居者様はそれぞれの
 区画でお好きな野菜お花を植えてオリジナル農園
 楽しんでおります


お野菜の苗お花を植えましたヽ(^o^)丿


















植え方も本格的です(^_-)-☆

きれいなお花を植えました(*^。^*)

















色々なお花を植えたよ
















ここにはトマト・きゅうり・ナスを植えるの♪
どれどれ温度はどうかな?
















トマトは花が咲いてました



  入居者様は愛情いっぱいそそいでいます。
   これからの成長が楽しみですね!(*^。^*)

  農園の成長の様子はまたお届け致します~

0 件のコメント:

コメントを投稿