2017年5月17日水曜日

ゲームレク【バスケットボール】♬

北海道北見市では桜前線も去り、暖かい日が多くなってきました!

ここサービス付高齢者向け住宅「mottoたくま宿」の入居者様に
適度な運動をして気分転換を図っていただこうと 、伸縮するトンボ捕り網に
軟らかめのカラーボールを入れる遊び、題して " バスケットボール "  (?_?)
しました(^^♪

                                  狙ってますね~(^^)v
            最初は距離を短くしだんだんと長くしていきました。
            1人10回ずつで、高さも変えてみたり…。         




            ご要望に応えて、次は立ってやってみました(^-^)         




               皆様お上手でした(^_-)-☆

            終了後は、いつものようにお茶を飲んだり、
            お菓子を食べたりしてゆっくり過ごしました(^.^)/~~~


         体を動かして春を楽しみましょう♪
     次回もまた運動系のレクでリフレッシュしましょヽ(^。^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿