2013年12月22日日曜日

ピカピカ☆すっきり!大掃除(^^ゞ

北見市はすっかりが積もり、完全に雪景色となりました。

この様子ですと、まちがいなくホワイトクリスマス☆


楽しいイベントの前にしっかり年末準備です!

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では

現在、大掃除真っ最中!(^^)!


普段から清掃に力を入れておりますが

年末は、特に普段できない箇所を重点的にきれいにしております。(^^ゞ


オール電化のたくま宿では
エアコンが年中フル回転!働き者を分解掃除します!


高い所は男性スタッフにおまかせ(#^.^#)
              
 

レストランの飾りも丁寧に拭きます☆
         
エレベーターの中もピカピカに!
最後はワックスで仕上げます


ゴミ保管庫やトレーニングルームは、置いてあるものを動かして掃除します
重そうなマシーンもローラーつきで、スタッフひとりで動かせるんですよ!
ビックリ!(;O;)
写真撮り忘れましたが・・・


現在、毎日少しずつ大掃除中!!

ピカピカの建物で、
気持ち良く年末年始を迎えましょう♪
(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿