2013年12月28日土曜日

大イベント! クリスマス会&忘年会 パーティ編

先日、ブログで公開いたしました、歌謡ショーのあとには
が行なわれました(^○^)

会食にはクリスマスということでもちろん・・・ジャーン!!
ケーキが堂々と登場!
写真ではわかりにくいですが、かなりの大きさ!シェフの力作です!

スタート

元気いっぱいに・・・(^-^)/

食事を楽しみながら、盛り上がっていると・・・
サンタさん?とトナカイ?がを持って登場!
!!」

奇妙な2人組みに皆さん拍手喝采!

皆さんにを配り終えたサンタさんは、
そのままビンゴ会場へ!

「あっ あったわ」「ん~その番号ないなぁ」一喜一憂
のうちにタクマの大イベント
が幕を閉じました。
来年は、一体どんなサンタさん?が登場するのか!?
また一年後をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿