2013年12月25日水曜日

大イベント!クリスマス会&忘年会 歌謡ショー編

年の暮れ、何かとせわしなくなる今日この頃…
年末という雰囲気がしてまいりました(;-_-) =3

さて、先日には、いよいよ待ちに待った♫
会&が行なわれました ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

会場は、皆様と一緒にをしました、
レストランHanaキッチン!
そして・・・時間になり素敵なお客様が登場!!


なんと、青江三奈さんにそっくりな、明江三奈さん!!


歌声そっくりw(゜o゜)w
一緒にって(・∀・)♪「ららら~♫」
きれいな歌声酔いしれあっという間に時間が!
予定時間過ぎてファンサービスをして下さいました♪(о ̄∇ ̄)

名残おしくお別れ・・・また来て頂きましょう

このあとにはが行なわれました、その様子は
後のブログで公開!!

奇妙乱入者が登場!? 





0 件のコメント:

コメントを投稿