2015年4月12日日曜日

mottoたくま宿のなかま達 ペット様特集★


たくさんあったも ほとんど解けてなくなった北海道の北見市

 気温はなかなか高くはなりませんが、を感じられる 
今日この頃です。

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」
北見市内でもめずらしい ペットとの同居が可能な、マンションとなっております。(*^_^*) 
ただいま「mottoたくま宿」
同居している 
ペット様をご紹介します。



トムくん 男の子です
  
お散歩が大好きで 「mottoたくま宿」の ドッグランも
今年第一号でした。(*^。^*)
お気に入りのソファーで
まったり トムさん



     とぉ~っても 仲の良いこちらのワンちゃんは
             右がカールちゃん 女の子   
             左がムックくん   男の子
カールちゃんはお隣様とも
なかよしです!

                        


ガッツくん 男の子

          つぶちゃんと一緒に入居しましたが 
     都合によりつぶちゃん札幌へ行ってしまい
      寂しくて泣いて(T_T)しまうそうです。
こちらはガッツくんのおうち
札幌のお孫様より


「mottoたくま宿」では、ペットと一緒の

楽しい生活も可能です★
ペットとご一緒の方も是非一度 
モデルルームのご見学にいらして下さい。
どうぞお待ちしております(^O^)





0 件のコメント:

コメントを投稿