2015年4月25日土曜日

ゲームレク ピタッと中心蔵♫

が近づく北海道北見市ですが、まだまだ寒い日が多いです。

早くいろんなところに外出もしたいのですが、
天候も安定しませんね(-_-;)

今月も サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
室内にてゲームレクを開催しました!
名前は「ピタッと中心蔵」 新撰組は関係ないゲームです(^_^;)

形はこんなんです。












真ん中あたりがいい点数と
なっています。

まずはから












よ~くをほぐして
怪我の無いように!












チームを組んでみんなで
一斉にを転がします!











手前についてしまうと中央高得点まで届かないので要注意(+_+)














こんなにたっぷりとつきました(^O^)













ゲームの後は、お茶をしながら
です!


皆様接戦な点数でした。勝っても負けても皆様
笑顔で楽しんで頂けておりました。

また、来月もゲームレクが有ります。
次回は少し大がかりなゲームです。

お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿