2015年4月5日日曜日

~たくま宿★冬から春へ(^^♪~

ここ北海道 北見市2015年の冬は  雪
大変雪が多い冬となりました((+_+))

市民からは
「除雪をしても1時間後には元通り・・(@_@)」
「もう雪を置く場所がないよね・・・」
とため息まじりの声が聞こえました

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿 」
レストランからの風景もこんな感じに・・・


窓がほとんど雪で覆い尽くされてしまいました・・

ガーデンの小道も雪の壁ができています(*_*;

除雪した雪が山に!スキーできるかも(#^.^#)

でも安心!
たくま宿では敷地内はマメに除雪しております
玄関前は特に念入りにね!(^^♪



入居者様は除雪の心配はございません

現在はすっかり雪解けが進み
ガーデンもこんな感じになりました♪





あたたかくなってきたこの時期に
ぜひ一度
モデルルームご見学~♪にいらして下さい

9:00~16:00まで毎日見学OKです(*^_^*)

お待ちしております(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿