2015年4月19日日曜日

春を感じて♪琴演奏会♪

北海道北見市は が近くなったり遠くなったり・・
今日は肌寒い一日でが遠く感じます(+o+)

先日サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」
「レストランHanaキッチン」では
春を呼ぶ素敵な音色
琴演奏会が行われました

演奏して頂いたのは札幌の「琴エスワールド」の方々です♪

ピンクのドレスが素敵ですね~


琴と聞くとお正月によく耳にする「春の海」のような
昔ながらの癒しの音色を思い出しますが
今回の琴演奏会では
「ふるさと」から「水戸黄門」「サントワマミー」などなど・・・
はばひろいジャンルの演奏で
皆さん新しい琴の音色に聞き入ってました(^O^)

事業所の入居者様も集まり始まりを待ちます

楽しい音色に笑顔がこぼれます★

親子のお二人は息もぴったり♪

ブラボー~♪

トークもたのしく(^^♪


















「365歩のマーチ」では入居者さんがノリノリで足踏みする姿も!
ワンツーワンツー(#^.^#)
のイメージが変わる楽しい演奏会でした

素敵な演奏会でを感じたら
本物のはもうすぐ!
待ち遠しいですね~ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿