2014年1月10日金曜日

Hanaキッチンおすすめメニュー★鶏肉とじゃがいもの煮物編★


皆様お正月気分もそろそろ抜けてきた頃でしょうか!?(^.^)/~~~
飲んで食べて親戚や仲間と・・

本日のHanaキッチン夕食メニューは
鶏肉じゃがいもの煮物で~す(*^-^*)

素朴で平凡なネーミングですが一口食べると、甘じょっぱい
コクのある味でジューシー♫で照り照りのもも肉と味が
しみたホックホクのじゃがいもが相性バッチリ(^_-)-☆

      一度、鶏肉をさっと揚げることでよりコクのある深い味わいに↓↓         

ご飯がすすむおいしさで入居者様みんなだ~いすきな一品!(^^)!


サービス付き高齢者向け住宅[mottoたくま宿]では

これからもレストランHanaキッチンメニューをご紹介させていただきますので

どうぞ皆様ご覧ください(*^。^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿