2014年1月23日木曜日

狙って落とせ!大玉落とし☆

毎日寒い日が続いていますサービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」

 ヒートテックが手放せません・・・ (+_+)

でも、今年はホント~に雪が少なく過ごしやすいです♪


冬になるとお出かけイベントは少なくなりますが
その分室内のゲームレクで皆さん汗をかいております(^O^)


先日はゲーム「大玉落とし」を行いました

イスにのせたビーチボールに玉をぶつけて落とす!

と 書くと単純なゲームですが

これがかなりの盛り上がり!(^^)!

難易度によって点数がついており高得点を狙いますが、意外とむずかしいものです☆

 

まずは準備運動♪ 


 
ねらいをさだめてえいっ!




思い通り当りました?




 あら?皆さんだんだん前へ前へ・・・(*^_^*)



 
ピンクはチャンスボール!!その行方は!?






皆さん、やるほどうまくなって 高得点続出でした(^^♪

ゲームレクはこれからも続きます

お楽しみに~(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿