2014年1月16日木曜日

Hanaキッチンおすすめメニュー★天ぷら定食編★


ここ最近の北見市は厳しい寒さが続き、最低気温-17度ぐらいと
(北海道、東北方言) (・.・;) の言葉がピッタリのお天気です。
皆様のお住まいの所はいかがですか(・・?


本日のレストランHanaキッチン夕食メニュー
天ぷら定食です(^。^)y-.。o○

    外はカリッ、中はジューシーって最高ですネッ(^_-)-☆           


天ぷらはけっこう難しいですよね~(・・?
ベシャベシャにならないように油の温度を下げず、なるべく一定に保つように
しなくては・・・・(・.・;)
やっぱりたーっぷりの油で少量ずつ揚げるのがポイントかなっ(^_-)-☆

をサッとつけて食べるもよし、
大根おろしたっぷりと生しょうがサッパリ食べるもよし
サクッとしたのを天汁につけてちょっと軟らかくなった瞬間のがよいかも(^^♪

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
これからもレストランHanaキッチンメニューをご紹介させていただきますので
どうぞ皆様ご覧下さい(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿