2014年1月9日木曜日

ほっこりのんびり☆たくま宿のお正月♪

新年を迎えた北海道 北見市。

今年はこの地域ではめずらしく、がほとんど降らない穏やかなお正月でした。


ここ北見市は盆地という土地柄、冬の晴れの日は

朝の気温が大変低くなります(*^。^*)

昨日は、なんとマイナス16℃\(◎o◎)/!



真っ白な息を吐き 首をすくめながら出勤しております

しかし、その分昼間の日差しは暖かく、最高に心地良いのです♪




さて、今週から仕事始め!という方も多いと思いますが

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿
もちろん年中無休!

いつでもスタッフが常駐しております(^^ゞ



そんなたくま宿のお正月は・・・・


入居者様と作った鏡もちを飾り





大晦日には 年越しそばにおせち料理
元旦はお雑煮!とお腹も幸せに・・・(^^♪


そして入居者様はゲームを楽しんだり・・☆

 


あっ黒ひげ!(゜o゜) ドキドキ・・・





寒い冬もみなさん一緒に、楽しく暖かく過ごしましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿