2014年1月12日日曜日

あま~い誘惑 鏡開き!

お正月明けから、北見市はもほぼ降ることなく、穏やか
日々を過ごしております。

私は、除雪作業もあまりなく、少し太ってしまいました(^▽^;)
お正月は、太る!と言いますが、まさしくおっしゃる通り。

そんな中、先日がありました。

お餅はもちろん、ここサービス付き高齢者向け住宅
mottoたくま宿」でついたお餅です( ̄∇ ̄)
大量のお餅たち♪

用意中のシェフたち(^_^)

厨房にはコンベクションという立派な機械が!
何でもできるお餅も焼けます!!

鏡開きといったらやっぱり・・・おしるこo(^-^)o
甘さも控え、美味しそう

皆様も集合し、おしるこタイム♬ 
おいしいね~」「丁度いい味」と大好評

ん~また太っちゃう(;´Д`)
運動しないと…でもやっぱり食べてから!
沢山食べて、北見の寒いを乗り越えましょう(0^ー^0)


0 件のコメント:

コメントを投稿