2013年8月22日木曜日

花と天気がすごい!小清水リリーパーク

お盆も過ぎて空気がらしく感じてまいりました。

ここサービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」の入居者様
と先日は、小清水町ゆりの郷こしみずに行ってまいりました。

当日の朝は快晴☀予報ではマークはありましたが、弱雨…

大丈夫と陽気に出発!

が!


雨・・・それもけっこうな降り方、テレビで見るゲリラ豪雨の様な雨降り(T△T)


  そんな雨の中、ゆりお(左)とゆりこ(右)がお出迎え♪



                  さあ出発!
 



カートに乗り雨には当たらずゆり鑑賞v( ̄ー ̄)v


帰りにはご当地名物のユリのソフトクリームを美味しく頂きました♪

でしたが記憶に残るイベントとなりました('∇^d)

0 件のコメント:

コメントを投稿