2013年8月16日金曜日

タクマ農園 トマトパーティー♪

 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

本州では、かなりの暑さ!とニュースになっておりますが

こちら北海道北見市も暑い日が続き、むしむししております。

まめな水分補給で熱中症予防して下さいね!


サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」

タクマ農園は続々収穫中!

真っ赤なかわいいトマトも太陽をいっぱい浴びて

「食べ頃ですよ~」とアピールしています





もぎたてはおいしいですよね♪




先日は入居者さんで「トマトパーティー」をしておりました。

メニューはトマト&トマト  

全てトマト・・(;O;)

おいしいトマトと共におしゃべりもはずみます♪




そんなおいしいトマトは、今カラスにも狙われ中

カラスと日々戦っていますヽ(#`Д´#)ノ



夏野菜はそろそろ枝豆が食べ頃に!

おいしそ~(●^o^●)




次の「枝豆パーティー」はいつでしょう?(*´艸`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿