2013年8月5日月曜日

夏の風物詩!流しそうめんo(^-^)o

8月に入り、北海道北見市の夏もあとわずかとなって参りました。

そんな夏を満喫すべく、サービス付き高齢者向け住宅mottoたくま

宿ではである

流しそうめんを行いました(*^o^*)




 どんどん流れてきて食べるのに大忙しヽ(´Д`;)

あ~取れなかった!!」「あら。変わったものが流れてきたよ!」と




そうめんだけでなく、いちごさくらんぼミニトマト・かになど

              そして・・・ビールも!!


最後まで大騒ぎ、大変皆さん楽しんでいただけました(´▽`)

うれしいことに、「またやりたいねのお言葉!(゚∀゚)

次はを流そうかしら・・・( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿