2013年8月27日火曜日

とれたて!ぷりぷり!枝豆パーティー♪


最近は不安定な空模様が続き

北見らしい青空が恋しいこの頃です(*´ー`*)


サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」自慢の

タクマ農園では、現在「枝豆」「ほうずき」が食べ盛り!

先日、入居者さん達と収穫してとれたてを頂きました(*^^*)


「ほうずき」が食べれる事にちょっとびっくり\(◎o◎)/!




ミニトマトのような初めての味でした (*´艸`)




ぷりぷりピチピチ枝豆も収穫★






4個というめずらしい数の豆もあり、見つけた入居者さんは大喜び!

すぐにゆでて、かわいい枝豆達は皆様のお口の中へ~

やっぱりとれたてはおいしいです!(*'▽')

「ビール~!」と言いたいところですが

ここはお茶&枝豆で・・枝豆ぱーてぃー ( ^^) _旦~~






クマ農園のおいしい収穫は、まだまだ続きま~す(^◇^)



0 件のコメント:

コメントを投稿