2013年8月30日金曜日

あの夏よ再び!流しそうめんリターンズ★



本日も雨ふりの北海道、北見市です☂

朝晩は気温も下がり、だいぶ涼しくなってきましたが

夏よもう一度!!

ということで入居者さんにリクエスト頂きまして

流しそうめんを再びおこないました★


天気予報とにらめっこして日程を決めましたが

あいにく当日は風も冷たかったため、なんと\(◎o◎)/!

レストランでの「屋内流しそうめん」となりました。

新しい試みですよね!(*^.^*)


前回とはまた違う雰囲気で♪



今回もあれ流れてます~(*'▽')




おにぎりを食べながら♪






入居者さんからは、「おいしかったよ~!」と声を頂きましたが

2回目の流しそうめん、思ったより盛り上がらず・・(´・ω・`)

やはり流しそうめんは、外の方が合うのかもしれませんね



サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では

毎月楽しいイベントを計画中です!


今回の反省点もふまえつつ

次はもっと楽しいイベントを!とスタッフ一同考えております(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿