2013年9月1日日曜日

北のガーデン【ナチュール】~ヒューケラ~

今日から9月になりましたが、あの暑さはもう戻って
こないのでしょうか。
朝起きると寒くて、仕事へ行く準備に時間が掛かって
きました・・・

サービス付き高齢者向け住宅【mottoたくま宿】では、
新しい入居者様のお引越しで朝から賑やかです(^◇^)

今日、北のガーデン【ナチュール】で目についたは↓↓

<ヒューケラ>という
なぜかというと、枯れてるー!!と思って
慌ててネットで調べたら、これが普通との事。
まだまだ勉強不足です((+_+))

花言葉は<>

よく見るともう既に咲き終わってました。
今まで目立つ花だけピックアップしてたので、
葉っぱは特に見ておらず、
小さい花も見過ごしてました・・・
ヒューケラさん、ごめんなさい(-_-;)
来年は必ず花を見ますからね!!



ガーデンも少しづつの顔をしてきました。
これから咲くもあり、どんどんブログに
載せていきますのでお楽しみに(^◇^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿