2013年9月4日水曜日

スポーツの秋!トレーニングルーム公開☆


最近は毎日ばかりの北見市です((+_+))

運動したいけど、外は雨・・

そんな時にぴったり!のトレーニングルームを紹介します(*'▽')



サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」

トレーニングルームには4つのマシーンがあります!

どれも海外製本格的なマシーンです


左がランニングマシーン、真ん中が自転車、右は背筋・腹筋を鍛えるマシーンです




私のおすすめ自転車こぎ

自走式なので、自分のペースでゆっくりとこぐ事ができます(^^♪






デイケアの入居者さんにもご利用いただいてます!




テレビを見ながら楽しく!!

消費カロリーや距離もでますので健康管理もばっちりです(*^^*)

すべて負荷が選べますので、高齢者の方も安心のマシーンになっています



スポーツの秋にはもっともっと活用いただいて

もっとたくましくもっといきいき過ごして頂けるとうれしいです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿