2013年9月27日金曜日

Hanaキッチン★水曜日ランチ始めます(^^♪


すっかり寒くなってきました

秋めいた北見市です。



いよいよ!

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」

自慢のレストラン「Hanaキッチン」

毎週水曜日ランチが始まります(*^^*)



ヘルシーで塩分控えめランチ★をご用意しております。

第1弾!! 10/2(水)メニュ~は!

●鶏肉の八幡巻き
●たこときゅうりの酢の物
●豆腐と長ネギのみそ汁
●五穀米
●デザート 巨峰

ドリンク付きで500円  

限定20食の予約制となります

対象は60歳以上(同伴者は年齢問いません)の方です

 時間は11時30分〜14時30分となっております
(ラストオーダーは13時45分)


レストランから秋色のガーデンを眺めながら、
 
ゆったりとした時間を楽しんでみませんか(^◇^)



予約のお電話は

TEL 0157-26-0008 でお待ちしております


本日の経済の伝書鳩にも
案内を掲載しておりますのでご覧ください★ 












スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿