2013年9月12日木曜日

秋もおいしい回転寿司★トリトンへ


暑さもやわらぎ、外にでると心地良い風を感じる

いい季節となりました♪

7月につづき外食イベント!

前回も大好評の回転寿司トリトンへ行ってきました~(*'▽')


食べる気まんまんメンバー(*^^)v




今回も皆さんに大変喜んで頂けました!

 


みんなでかんぱ~い (*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*)




秋といえば「さんま」!

今トリトンではさんま祭りでした。

生姜握り漁火握り塩レモン握り3種類の味が楽しめました。

※食べるのに夢中で写真はございませんm( __ __ )m


大変おいしくいただきました♪

トリトンはいつも丁寧で優しいスタッフさん達で、楽しく食事ができました。



サービス付き高齢者向け住宅 「mottoたくま宿」では

定期的に外食イベントをしております。

やはり回転寿司は大人気!

次はどんな「旬」が楽しめるでしょう♪ ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿