2013年10月18日金曜日

赤や黄できれい!?紅葉ドライブ

先日、初雪が降った北海道北見市。
サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」の事務所から
がきれいに見えるようになりました(・∀・)

初雪降る、数日前に層雲峡まで
に行って参りました。

外出行事では、一番の長距離!
まずは木々が色付き初めの街を抜け置戸町へ(´∀`)ノ

約40キロで到着!置戸町でお昼ご飯を食べました。
すごいボリュームΣ(・ω・ノ)ノ!
 
とてもお腹一杯になりました( ̄3 ̄)=3

さぁここから層雲峡へ!

道中はがきれいでみんなで「あら、あの山きれい
とわきあいあい♪

層雲峡について・・・あっ(゚Д゚;)
残念なことには終わりかけ(TдT)
若干残っていると有名なを眺め観光♪

 
帰りは、お口直し・・いや目直しといいますか
ふもとのしながら帰ってきましたヽ(・∀・ )ノ

来年はもう少し早く行きましょう(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿