2013年10月17日木曜日

たくま宿に初雪ふる~


朝から寒い寒いと思っていましたら

北海道北見市では、昨日とうとう初雪がふりました(゚Д゚;)

例年より1か月くらい早い初雪です。

最低気温1度 さむいっ!

午前中、雨からみぞれ混じりになり、ガーデンも冬模様に・・







午後からは台風の影響か強風雨雪大変なことになっていました。

飛ばされる~~~ ヽ(#゚Д゚)ノ, ~





こちらでは積雪まではいきませんでしたが

早くもが来ることを実感した1日でした(+_+)



しかし、本日はうって変わって いいお天気に!

昨日のうちに台風は温帯低気圧に変わっていました(*^^*)



サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿のある

北見市

実は天災が非常に少ない場所!

そして青空のきれいな場所なんです



 ご来店の際はガーデンとともに、空もお楽しみ下さいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿