2013年10月20日日曜日

北のガーデン【ナチュール】~今年最後の風景~

第61回きたみ菊まつりが、10月19日(土)から11月3日(日)が
開かれている北見市

本日20日は少し寒いですが朝から秋晴れで気持ちいい
日曜日ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか??

毎週末に記事を載せておりました、北のガーデン【ナチュール】
ですが、お花たちも冬支度で忙しそうなので、今年最後とさせて頂き
ます。


              まだまだツボミが付いてます↓↓(バラです)
エキナセアはすっかり真っ黒↓↓
残り少ない花を探し当て蜜を吸ってるハチ↓↓
春と勘違い!?エキノプスが出てきました↓↓
最後のもうひと踏ん張り↓↓
なんか風情がある光景↓↓

来年は雪解け後から定期的に配信する予定です。
さらに、期間限定でオープンガーデンも行う予定ですので、
それまでに堂々とお見せできるようスタッフ一同で育てていきます。

皆さん、寒暖の差が激しい毎日ですが、どうかお体には気をつけて
お過ごしくださいね(^◇^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿