2013年10月31日木曜日

注目(^^)v たくま宿の掲示板★


ガーデンの向こうに見える木々が、とてもきれいに紅葉しております。

 黄色 見頃をむかえています♪




サービス付き高齢者向け住宅【mottoたくま宿】では

先日までマンション見学会を行っておりました。

レストラン「Hanaキッチン」から見える紅葉も楽しんで頂けましたでしょうか?(*^^*)

沢山の方にご来場いただきありがとうございました!




さて、mottoたくま宿の1階ロビーの掲示板には

これからのイベントの案内など、このように掲示しております↓




楽しい行事の思い出写真も貼っています★





そしてエレベーターの中にも様々な掲示があります。
 
スタッフ力作!でしょ?(^O^)



あっ 幸福行きチケットも・・ (*´艸`*)




 
こちらはレストラン関係の案内です★
 
コーヒーは体に良いんですね~ ( ..)φメモメモ 
 



わかりやすい掲示で入居者様を楽しませております

【mottoたくま宿】 ご見学の際は色々な掲示物にもご注目くださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿