2013年10月9日水曜日

幻の魚!山の水族館

テレビでも山の水族館に行きました。
風が少し強かったものの見事な晴れ!外出にはバッチリ!

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」は北見市に
ありますが実はまだ行ってなかったのです。
車で走ること約50分で到着です。

入口はこちらです。
中に入ると・・・おぉ~ キタ━(゚∀゚)━!
なんとも
あれ塩焼き美味しいなんて声が・・・(^▽^;)

そして幻の魚!イトウ!!まぁおっきいこと!Σ(゚口゚;)//

これは圧巻です。写真ではあまり感じないですがすごいです。
約1mほどの大きさ。の仲間だそうです。

他にも世界の魚がたくさん!

人気のドクターフィッシュまで!

川の魚の水族館。珍しいですね。(^ω^)
幻の魚と呼ばれるイトウも昔は幻ではなかったのに・・・(´・ω・`)
自然は大事に!ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿