2013年6月7日金曜日

120万本のチューリップ!

お花見のときは30度を超えていた気温もここ数日は気温が下が

り少し寒い日が続いていました。

草木の成長もやや遅れ気味・・・ですがそれでも着々と色づいて

います。

例年では終わりかけですが今年のチューリップは今が見ごろ!

上湧別のチューリップ公園へ行きました。

約1時間10分で到着。車から降りると色とりどりの世界!!
        
        まっかっかなチューリップ!


園内は坂も無く歩きやすい環境でゆっくりと鑑賞できます。

まるでの世界に入った感覚♫

園内には約120万本のチューリップがあるとの事・・・

すごい数です\(^o^)/



みなさん「すごいね~」「きれいだね」と喜んでいただけました。

帰り前に休憩がてらみんなでアイスを食べて・・・

と思っていたら少し風がひんやりと

予定変更でみんなで芋団子を食べました。

みなさん帰りも元気で車内は和気あいあい

次はどこに行きましょうか?

皆様お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿