2013年6月5日水曜日

北のガーデン ナチュール☆



当館の名称は「mottoたくま宿」ですが、これはなんと読むんですか?

と聞かれる事があります。

読み方は「もっとたくましく」と呼びます。

もっといきいき、もっとたくましく、という当館のコンセプトを表しています!




そんな「mottoたくま宿」のおすすめのひとつに

約500坪のナチュラルガーデンがあります。

緑と花がたくさんの広大なガーデンです。

先週後半の天気の良い時に植物も一気に育ち

今は緑も鮮やかに様々な花も色づいてきました。







  
       

先日、数種のバラも植えました。

毎日きれいな花を咲かせてます。

                          
                             



    

 この日はとてもいいお天気で入居者さんとお散歩中(^O^)

 大変喜んで頂けて良かったです。
         
               
               
                                     
                                         
                
                           
       

  
ガーデンは日ごとに色あざやかに、綺麗になっていきます。



ぜひ「mottoたくま宿」を見学にいらして

素敵なガーデンもご覧下さい!

  
  


0 件のコメント:

コメントを投稿