2013年7月25日木曜日

た~まや~( 」´0`)」 屋上花火大会観賞☆


先週末は北見のお祭祭りでした

縁日や舞踊パレード、市民の夕べ等

様々なイベントが行われました。

そして最終日の日曜日にはフィナーレとして

納涼花火大会が開催されました。

今年は第60回という事で

いつもの倍の約4000発が打上げられましたヾ(*゚Д゚*)ノ゙




サービス付き高齢者向け住宅
「mottoたくま宿」では

眺めバツグン!屋上から花火観賞をしました。

今回はデイケアたくま宿の入居者様合同での

観賞会です♪


屋上からみる夕暮れ素敵な景色・:*:・(*´艸`*)ウットリ

いい感じで空が暮れ始めた頃

皆さんも集まり始めて花火を待ちます。


まだかな~☆





 そして19:30花火スタート!!

ド~ン!!







若干、柵が気になりましたが・・

色とりどりに上がるきれいな花火に

皆さんから歓声があがってました!

中にはハートなど変わった形の花火も!


これは~?なんでしょうね??(;O;)
                
  


              


写真が下手ですいませんが・・ o( _ _ )o

とてもとてもキレイな花火でした!!

最後には華やかで大きな花火の連発でしめくくられました

花火は一瞬だからこそ美しいのかもしれませんね(^○^)


気温もそれほど下がらず、夏の良い思い出になりました♪

た~まや~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿