2013年7月27日土曜日

夏だ!さくらんぼ狩り(^○^)

7月もあと少しとなりました(;゚Д゚)

先日、網走市中園にある、よこやま果樹園さんに

さくらんぼ狩り行ってまいりました♫

少し時期が遅く、大部分が終わってしまっていましたが、

私たちが取るにはまだまだありました( ´ー`)

              傾斜も少なく取りやすい♪

一生懸命に取っては食べて取っては食べて(^ω^)



気がつけばさくらんぼでお腹いっぱい(^▽^;)



たっくさん取れました!

mottoたくま宿に帰る前に恒例?のを!

甘いものは別腹ですね(´∀`*)エヘ



サービス付き高齢者向け住宅mottoたくま宿」!まだまだ

いろんなイベントを計画中です!!

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿