2013年7月19日金曜日

レストラン 「Hana キッチン」♪

 
緑と花であふれる
約500坪の広々としたお洒落なナチュラルガーデン
可憐な花々を眺めながら
入居者様は毎日ゆっくりとお食事をされてます 

 
                


入口には円形テーブル
上は吹き抜けで解放感いっぱいです
                  

 
レストランの中はこんな感じです
全席からガーデンが見れます☆
 
             

レストランから見る庭もきれいです~(^O^)/                       
 

                               

 

毎日シェフが腕をふるってつくる料理は入居者様にも
大変喜ばれています!!
 
昨日の昼食のメニューは
ロールキャベツと、鶏肉とインゲンの煮物に
とろろ昆布のお味噌汁でした。


おいし~(^○^)



 
 ロールキャベツ煮物もよく煮込まれておりました
 おなかいっぱい☆
  

 今後もHanaキッチンのおすすめメニューを紹介しますので
 どうぞお楽しみに!


 



そしてぜひ、サービス付き高齢者向け住宅
「mottoたくま宿」モデルルームご見学にお越しの際は、
レストランHanaキッチン
お茶を飲んで
ゆっくりおくつろぎになってくださいませ(^^♪











0 件のコメント:

コメントを投稿