2013年7月8日月曜日

夏野菜!ただいま収穫中(^^ゞ 


昨日から暑い暑~い北見市ですが

サービス付き高齢者向け住宅【mottoたくま宿】
敷地内にある、
タクマ農園の野菜達はすくすく育っております



のおいいしい季節です

農園ではきゅうり!&ブロッコリー!

食べ頃を迎えました!(^^)!






























5月下旬に畑に植えられ、毎日【mottoたくま宿】
入居者様愛情たっぷりのお世話をして
もらい1ヶ月と数日で収穫できました。

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ


















早速キッチンで調理し、きゅうりは漬け物になりました

あっさりシャキシャキ♪


















そして、ブロッコリーはさっとゆでてマヨネーズつけて

いただきます!

お・い・し・い~ヽ(*´ー`*)ノ

















愛情たっぷり!タクマ農園の
収穫はこれからが本番です

次の収穫も楽しみです~(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿