2013年7月29日月曜日

素敵なお客様♪ 冬ソナ監督ご来訪★


先日、サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」

素敵なお客様がいらっしゃいました!

あの大ヒット韓流ドラマ「冬のソナタ」を監督された

ユン・ソクホ監督と奥様ですヾ(〃^∇^)ノ


「冬のソナタ」といえば、日本でも大ブームをおこしたドラマ☆

韓流ドラマ好きのスタッフは大喜び~


監督の近くに座って冬ソナへの熱い思い語ってました。

・・・・日本語でしたが( ̄▽ ̄)

監督ご夫婦は日本語も少しわかるみたいです♪

日本語 韓国語 英語&身ぶり手ぶりで会話しつつ

ヨン様情報(^O^)/なども聞きました!




みんなで記念写真

いい笑顔です☆






その後自慢のナチュラルガーデンをゆっくりお散歩されて

喜んでいただけました♪









絵になりますね~

優しそうな監督ときれいな奥様でした(^^♪



今回は、ちょっとだけインターナショナル気分?

のたくま宿からお届け致しました!

see you☆ (* ̄▽ ̄)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿