2013年7月4日木曜日

まわるまわる(◎_◎;) 回転寿し!トリトンへ♪


真夏日を記録した暑さもすこし和らぎ

ちょっと一息( ´ー`)フゥー

でも風が強いので、飛ばされないように気をつけて下さいね!



先日、入居者様達とトリトンへお寿司を食べに行きました。

トリトンは北見でもおいしくて評判の回転寿し屋さんです!


お店は「まぐろ祭り」を開催していて、16時という時間でも

大賑わいでした!

※失敗↓ 肝心のまぐろの写真を撮り忘れました・・・(._.)



メニューも「まぐろ3点盛り」ボタンエビ、ウニなどなど

入居者様も何にしようかな~と笑みがこぼれます(^O^)

















しゃこの大きさには一同びっくり(;O;)


どんっ!
















なんでも形はエビに似ていますが、エビより平たく

浅い海の泥の中に住んでいるとの事!




色々食べてお腹もいっぱい(*^_^*)

皆様にも大変喜んで頂けました~♪


最後は記念撮影でしめくくり☆
















ごちそうさまでした♪


さて、次回はどんな美味しいものを食べに行きましょうか!?(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿