2013年7月21日日曜日

あいらぶ❤アイス 女子会サーティーワン!!


毎日暑い日が続いております!

先日はたくま女子会✿✿
という事でアイスを食べに行きました♪

行ったのはイオン北見店に
新しく入った31サーティーワン

メニューもた~くさん♪
どれもこれもおいしそう♥♥
見てるだけで楽しくなります!


行く前に、皆さんでどれにしようか会議中( ´艸`)





今回は雪だるまみたいなアイスのため
2種類選びます☆
どれにしましょう??

ちなみにタクマの一番人気は「抹茶」でした



  
お店について、オーダーしてからの時間も待ち遠しく。。。

そしていよいよきました!


かわいいアイスです♪



女子の皆さんからも「おいしいね~」

「こんなの食べた事ないね!」大好評!!





他のアイスも気になっちゃう(^q^)



食べている間もお客様がたくさんで
行列ができてました!

皆さんにはとても喜んで頂けて楽しい女子会でした♪


今回はお留守番だった男性陣からも
行きたい!という声がちらほら


暑い夏!美味しいもの食べてのりきりましょうね!
(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿